愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】食べ応え満点のヘルシー手作りごはん!鹿肉づくしのたべるスープごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】食べ応え満点のヘルシー手作りごはん!鹿肉づくしのたべるスープごはん【帝塚山ハウンドカム】

 

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】

低カロリーでヘルシーなのに食べ応えがあって大満足の手作りごはん!
低アレルゲンで低脂肪、低カロリーでヘルシーな鹿肉をふんだんに使用し、
バランスを考えてごはんと野菜とスープを煮込んで作ったヘルシーな食べるスープごはん。
水分たっぷりで消化にも優しく、体重管理を頑張る愛犬や膵炎の愛犬、
膵臓に優しい食事を考えている愛犬にぴったりのレシピです。

レシピに使った商品をご紹介

エゾ鹿肉の手作りウインナー

北海道産の野生のエゾ鹿肉を使用している為、抗生物質やホルモン剤など一切摂取していない安全なお肉です。

エゾ鹿肉の手作りウインナー
エゾ鹿肉の手作りウインナーの購入はこちらから

毎日ごはん 雑穀鶏炊き込み/ 雑穀鮭めし

愛犬の手作りごはんに栄養と食物繊維をプラス!ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。

毎日ごはん
毎日ごはんの購入はこちらから

おいもとかぼちゃミックス

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
おいもとかぼちゃミックスの購入はこちらから

鹿ガラスープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

鹿ガラスープ
鹿ガラスープの購入はこちらから

酵素パワー元気健康プラス

50種類以上の発酵野菜・フルーツの栄養と、米ぬか、ハトムギ、オメガ3等の栄養をプラスした栄養満点の簡単手作りごはんが作れます。
酵素パワー元気健康プラス
酵素パワー元気健康プラスの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】鹿肉と野菜にバター香る絶品キッシュ添えた手作…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】食物アレルギーの愛犬におすすめ!馬肉づくしの…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】馬肉と野菜の栄養ごはん、2色のテリーヌ添え【…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉が大好きな愛犬に!食いつき抜群ごはん【帝…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】ごはんを食べない愛犬に!鶏むね肉皮入りミンチ…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】食から春を感じる春 キャベツと鶏もも肉のホイ…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】お出汁がおいしい!ロールキャベツと鹿肉ごはん…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】美味しく食事から水分補給!馬肉団子の食べるヤ…
歯石取りペンチ

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP