愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】朝ごはんにおすすめ!鶏肉とだしスープのシリアル手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】朝ごはんにおすすめ!鶏肉とだしスープのシリアル手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

 

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】

愛犬のだいすきな国産鶏肉にお出汁のきいたシリアルをトッピングした朝ごはんにピッタリの愛犬の手作りごはん!
玄米シリアルは愛犬の消化に優しくいつものフードの栄養補給にもおすすめです。
お出汁の味や香りが愛犬の食欲を掻き立てる食いつき抜群のレシピです。

レシピに使った商品をご紹介

鶏ネック骨ごとミンチ

骨付き肉は、タンパク質・脂質・ミネラル等が身体の要求量をバランスよく満たしています。又、水分・ビタミン・ミネラル・酵素・良性菌類・抗酸化物質もたくさん含まれています。これらは、大変消化吸収がいいのが大きな特徴です。食の細い仔でも十分なタンパク質が摂取できます。
鶏ネック骨ごとミンチ
鶏ネック骨ごとミンチの購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

だしスープの玄米シリアル

豊かな自然によって作られた自然栽培のお米。
農薬・化学肥料・動物性有機肥料・堆肥など不使用で 作られたお米は安心・安全だけではなく、味も美味しい。
そんな玄米を栄養そのままにフレークにしました。

だしスープの玄米シリアル
だしスープの玄米シリアルの購入はこちらから

酵素パワー元気健康プラス

50種類以上の発酵野菜・フルーツの栄養と、米ぬか、ハトムギ、オメガ3等の栄養をプラスした栄養満点の簡単手作りごはんが作れます。
酵素パワー元気健康プラス
酵素パワー元気健康プラスの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい手作りごはん【帝塚山ハウンドカム…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓にも膵臓にも配慮した食事を愛犬に!低脂肪…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】水分補給が出来る!サーモンとご飯のスープおじ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】膵炎の愛犬に食べて欲しい低脂肪食材を使った手…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】食べないお悩みを解決!食いつき抜群手作りごは…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】療法食にトッピングするだけ!腎臓に優しい手作…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】馬肉と野菜のヘルシー手作りごはん【帝塚山ハウ…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】愛犬の洋食手作りプレート【帝塚山ハウンドカム…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

馬肉小分けトレー
ハウンドカム食堂
PAGE TOP