愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】食物アレルギーの愛犬におすすめ!馬肉づくしの手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】食物アレルギーの愛犬におすすめ!馬肉づくしの手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

 

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】

牛や豚、鶏肉などの食物アレルギーのある愛犬におすすめのレシピ!
単一たんぱく質の馬肉だけを使用し、愛犬のバランスを考えて野菜やおかゆをプラス!
低カロリーで低アレルゲンなのに食いつき抜群の馬肉で愛犬も大喜びの手作りごはんです。
低カロリーで低脂肪なので膵臓に配慮したい愛犬やカロリーを気にしている愛犬にもオススメです。

レシピに使った商品をご紹介

生馬肉

毎日の健康維持の基本は食事です!しっかり美味しく食べるのは愛犬にとって幸せな時間です。帝塚山ハウンドカムの愛犬用生馬肉はエネルギー源である新鮮な脂肪分の香りがして嗜好性が高く食いつき抜群!愛犬の嬉しそうな顔が見れます!

生馬肉
生馬肉の購入はこちらから

低カロリー馬肉とかぼちゃのミルクがゆ

低カロリーでヘルシーな馬肉がたっぷり。
お粥のうち約2割前後がお肉です。新鮮な食用生馬肉をボイルして使用しています。
馬肉とかぼちゃのミルクがゆ
低カロリー馬肉とかぼちゃのミルクがゆの購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

酵素パワー元気健康プラス

50種類以上の発酵野菜・フルーツの栄養と、米ぬか、ハトムギ、オメガ3等の栄養をプラスした栄養満点の簡単手作りごはんが作れます。
酵素パワー元気健康プラス
酵素パワー元気健康プラスの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】ウズラミンチと蒸し鶏ステーキの混ぜるだけごは…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】馬肉の2色のテリーヌの老犬健康ごはん【帝塚山…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉と野菜の彩りごはん【帝塚山ハウンドカム】…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】食感楽しい!食いつき抜群鶏肉ごはん【帝塚山ハ…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】トッピングするだけ!?鶏肉とサーモンの2色の…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉と鹿肉の栄養満点手作りごはん【帝塚山ハウ…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓にやさしい手作りごはん【帝塚山ハウンドカ…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】肝臓にやさしい 栄養満点の手作りごはん【帝塚…
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ハウンドカム食堂
老犬馬肉
PAGE TOP