愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】愛犬も家族と一緒に囲む 愛犬のダシで食べる鍋ごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】愛犬も家族と一緒に囲む 愛犬のダシで食べる鍋ごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】

愛犬も家族と一緒に楽しむ鍋ごはん!愛犬も一緒に冬を楽しむ手作りごはん
季節を感じながら、愛犬の喜ぶ食材を揃えました。
毎日ごはんを使った〆の雑炊までできちゃう本格レシピ!
低カロリーで水分もたっぷりなので体重管理を頑張る愛犬にも食べて頂ける逸品です。

レシピに使った商品をご紹介

おいもとかぼちゃミックス

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
おいもとかぼちゃミックスの購入はこちらから

毎日ごはん 雑穀鶏炊き込み/ 雑穀鮭めし

愛犬の手作りごはんに栄養と食物繊維をプラス!ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。

鶏ガラスープ
毎日ごはんの購入はこちらから

馬肉団子

カナダ産の馬肉を使用した美味しい手作り食材です。おやつ、副食に与えてあげて下さい♪

国産鶏ムネ肉肝入りバーグ
馬肉団子の購入はこちらから

手作りスープ

スープの原材料は、すべて国産のものを厳選使用。また、食品添加物や化学調味料は使用していませんので、素材そのままの風味が味わえ、愛犬の体にもやさしく安心です。

手作りスープ
手作りスープの購入はこちらから

酵素パワー元気健康プラス

50種類以上の発酵野菜・フルーツの栄養と、米ぬか、ハトムギ、オメガ3等の栄養をプラスした栄養満点の簡単手作りごはんが作れます。
酵素パワー元気健康プラス
酵素パワー元気健康プラスの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】消化に優しい 食いつき抜群彩り手作りごはん【…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】食の細い愛犬・食べない愛犬に作る食いつき手作…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】鹿肉と鶏肉のヘルシーごはん【帝塚山ハウンドカ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】豚バラハンバーグのご馳走ごはん【帝塚山ハウン…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】食物アレルギーのある愛犬におすすめ!鹿肉の食…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】 馬肉と蒸し鶏の彩り手作りごはん【帝塚山ハウ…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】 ドッグフードを食べない愛犬必見!愛犬喜ぶ手…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】食いつき抜群!鶏肉づくしごはん【帝塚山ハウン…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
歯石取りペンチ
PAGE TOP