愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】 愛犬に優しい 看板犬いわての定番ごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】愛犬に優しい 看板犬いわての定番ごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日レシピは愛犬に優しい 看板犬いわての定番ごはんの手作りごはんのご紹介!
ベースは鶏ネック骨ごとミンチ、細かく刻んだ簡単便利な毎日野菜のミックスベジタブルと食いつき抜群の鹿肉とサーモンの2色のテリーヌをトッピング!栄養満点でバランスのとれた手作りごはんに仕上がりました。
看板犬いわての定番ごはん、毎日大喜びの愛犬に優しい手作りごはんです。

レシピに使った商品をご紹介

鶏ネック骨ごとミンチ

骨付き肉は、タンパク質・脂質・ミネラル等が身体の要求量をバランスよく満たしています。又、水分・ビタミン・ミネラル・酵素・良性菌類・抗酸化物質もたくさん含まれています。これらは、大変消化吸収がいいのが大きな特徴です。食の細い仔でも十分なタンパク質が摂取できます。

鶏ネック骨ごとミンチ
鶏ネック骨ごとミンチの購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

鹿肉とサーモンの2色のテリーヌ

高タンパク質で低カロリーな鹿肉とサーモンを使った2色のテリーヌ! 食感を滑らかにするためのヤギミルクでさらに美味しく!

鹿肉とサーモンの2色のテリーヌ
鹿肉とサーモンの2色のテリーヌの購入はこちらから

栄養満点パウダー

栄養満点パウダーは様々な野菜、果物、食材が集まっているため、毎日偏りがちなメニューでも、種類豊富な食材を愛犬愛猫に与えることが出来、栄養の吸収しやすい発酵野菜や微粉末化の処理がされており、消化吸収にも配慮されています。

栄養満点パウダー
栄養満点パウダーの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】手作りごはん中級編!洗う・刻む・茹でるの下ご…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】看板犬いわても大好きな定番手作りごはん【帝塚…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】初心者の方におすすめ!簡単手作りごはん【帝塚…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】ウズラミンチと蒸し鶏ステーキの混ぜるだけごは…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】 栄養満点!バランスを考えた食いつき抜群の手…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉とサーモンの腎臓が喜ぶ手作りごはん【帝塚…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】元気が出る食べ応え満点ごはん【帝塚山ハウンド…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】膵臓にやさしい野菜スープごはん【帝塚山ハウン…
歯石取りペンチ

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
老犬馬肉
PAGE TOP