愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】肝臓にやさしい 栄養満点の手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】肝臓にやさしい 栄養満点の手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日レシピは肝臓にやさしい 栄養満点の手作りごはんのご紹介!
手作りごはんのベースは肝臓にいいとされるタウリンやBCAAをプラスしたサプリメント入りの馬肉、便利で使いやすい毎日野菜 ミックスベジタブルと旨みたっぷりの無添加レトルトのむね肉としじみの雑炊をトッピング!
さらに栄養をプラスするために発酵野菜粉末の栄養満点パウダーと必須脂肪酸が摂れる活性オメガ3オイルをかけました。
栄養満点で水分たっぷり、肝臓に配慮したい食事を心がけたい愛犬ややわらかい手作りごはんなのでシニア犬にぴったり。
簡単なので毎日の手作りごはんのレシピにもおすすです。

レシピに使った商品をご紹介

老犬用馬肉

コエンザイムQ10、タウリン、BCAA、老犬に特におすすめの冷凍生馬肉です。
健康維持に必要な栄養素を豊富に配合。

老犬用馬肉
老犬用馬肉の購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

むね肉としじみの雑炊

愛犬が喜ぶ鶏むね肉のはいった美味しい雑炊風おかゆ。
常温保存ができるレトルト食品。トッピングや旅行先に。
しっかり加熱加工しているので玄米もα化され消化の良いおかゆです。
野菜も柔らかくスプーンでもお箸でも小さく砕くことが出来ます。

むね肉としじみの雑炊
むね肉としじみの雑炊の購入はこちらから

栄養満点パウダー

栄養満点パウダーは様々な野菜、果物、食材が集まっているため、毎日偏りがちなメニューでも、種類豊富な食材を愛犬愛猫に与えることが出来、栄養の吸収しやすい発酵野菜や微粉末化の処理がされており、消化吸収にも配慮されています。

栄養満点パウダー
栄養満点パウダーの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】ラム肉と野菜たっぷりスープごはん【帝塚山ハウ…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】皮入りミンチと鮭の芋がゆの優しいごはん【帝塚…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】お出汁のきいたロールキャベツと馬肉ごはん【帝…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】忙しい年末年始でも簡単に出来る!トッピング手…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】ダイエットにもおすすめ!ヘルシー手作りごはん…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】鹿肉と牛モモ肉のおいしい手作りごはん【帝塚山…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】鶏と野菜の旨味たっぷり!食べるスープごはん【…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】果物の旨味たっぷり!低脂肪の手作りごはん【帝…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
馬肉小分けトレー
PAGE TOP