愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】シニア犬にこそ食べて欲しい! 栄養満点手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】シニア犬にこそ食べて欲しい! 栄養満点手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

 

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日レシピはシニア犬にこそ食べて欲しい! 栄養満点手作りごはんのご紹介!
手作りごはんのベースは低脂肪で老犬にも嬉しいサプリメントの入った老犬用エゾ鹿肉、便利で使いやすい毎日スープ 鹿ガラと食べ応え満点の毎日ごはん 鮭めし、便利で使いやすい毎日野菜 ミックスベジタブルをトッピング!
さらに栄養をプラスするために発酵野菜エキスのスーパー元気と必須脂肪酸が摂れる活性オメガ3オイルをかけました。
栄養満点で水分たっぷり、低脂肪なので膵臓に配慮したい愛犬や、やわらかい手作りごはんなのでシニア犬にぴったり。
簡単なので毎日の手作りごはんのレシピにもおすすです。

レシピに使った商品をご紹介

老犬用エゾ鹿肉

老犬にも美味しく元気に食べて欲しいと思うなら是非一度ハウンドカム自慢の生肉を!老犬用エゾ鹿肉は、新鮮な脂身も入れることで嗜好性の高い香りがするので食いつき抜群です!

老犬用エゾ鹿肉
老犬用エゾ鹿肉の購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

毎日ごはん 雑穀鶏炊き込み/ 雑穀鮭めし

愛犬の手作りごはんに栄養と食物繊維をプラス!ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。

鶏ガラスープ
毎日ごはんの購入はこちらから

鹿ガラスープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

鹿ガラスープ
鹿ガラスープの購入はこちらから

スーパー元気

犬猫にも野菜からの栄養素は必要ですが、野菜を消化・分解するのがたいへん苦手な為、栄養を摂取する事が出来ません。この問題をいっきに解決するのが発酵野菜「酵素ドリンクスーパー元気」です。フードや手作り食が主食の方の栄養補助に!
手作り食の栄養補助におすすめ!

スーパー元気
スーパー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】消化に優しい栄養満点手作りごはん【帝塚山ハウ…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】皮入りミンチと鮭の芋がゆの優しいごはん【帝塚…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】低脂肪で消化に優しい手作りごはん【帝塚山ハウ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい愛犬の和食 鶏肉と肉じゃがの食い…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい 食べ応え満点!ロールキャベツ添…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】食感楽しい!食いつき抜群鶏肉ごはん【帝塚山ハ…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】チーズとお肉のうまみがたまらない食いつき抜群…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】美味しく水分補給!ヤギミルクを使った手作りご…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP