愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】春のおでかけにぴったり!蒸し鶏ステーキと野菜のおにぎり【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】春のおでかけにぴったり!蒸し鶏ステーキと野菜のおにぎり【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日レシピは春のおでかけにぴったり!蒸し鶏ステーキと野菜のおにぎりのご紹介!
手作りごはんのベースはしっとりで美味しい蒸し鶏ステーキ、毎日便利な毎日野菜 ミックスベジタブル、食物繊維をプラスできる毎日ごはん 鶏炊き込みを混ぜておにぎりにしました!
さらに栄養をプラスするために発酵野菜エキスとをかけました。
栄養満点で水分たっぷり、消化に優しくやわらかいので子犬~シニア犬まで食べやすく食いつき抜群!
春の行楽日和に愛犬のお弁当としていかがでしょうか。

レシピに使った商品をご紹介

蒸し鶏ステーキ

銘柄 大山どりのむね肉を甘酒と天然ダシスープに漬け込み、うま味を逃さないようにスチーム調理で仕上げた至極のご褒美。しっとりやわらか、ジューシーで愛犬も愛猫も大喜びの蒸し鶏のステーキです。

蒸し鶏ステーキ
蒸し鶏ステーキの購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

毎日ごはん 雑穀鶏炊き込み/ 雑穀鮭めし

愛犬の手作りごはんに栄養と食物繊維をプラス!ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。

鶏ガラスープ
毎日ごはんの購入はこちらから

スーパー元気

犬猫にも野菜からの栄養素は必要ですが、野菜を消化・分解するのがたいへん苦手な為、栄養を摂取する事が出来ません。この問題をいっきに解決するのが発酵野菜「酵素ドリンクスーパー元気」です。フードや手作り食が主食の方の栄養補助に!
手作り食の栄養補助におすすめ!

スーパー元気
スーパー元気の購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】ウズラミンチと野菜たっぷりスープごはん【帝塚…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】ムネ肉の食べ応え満点ごはん【帝塚山ハウンドカ…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】美味しく食事から水分補給!馬肉団子の食べるヤ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】健康的に太らせたい!鹿肉と野菜にバター香る絶…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】消化に優しい 食いつき抜群彩り手作りごはん【…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】食いつき抜群!豚バラハンバーグのクリーム煮込…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい手作りごはん【帝塚山ハウンドカム…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい 食べ応え満点!ロールキャベツ添…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
老犬馬肉
PAGE TOP