子犬の育て方、悩み

【簡単手作り犬ご飯】おいしく食事から水分補給!食べるスープ手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】おいしく食事から水分補給!食べるスープ手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日レシピはおいしく食事から水分補給!食べるスープ手作りごはんのご紹介!
ベースは生肉のままでも食いつき抜群なで新鮮な鶏ネック骨ごとミンチを使用し、ハウンドカム食堂の手作りごはん、水分たっぷり美味しいスープ7食セットの中の鹿骨スープで煮込んでより食いつき抜群の食べるスープに仕上がりました。
さらに栄養をプラスするために発酵野菜エキスと必須脂肪酸が摂れる活性オメガ3オイルをかけました。
お鍋を使って軽く火を通しているので香りが引き立ち愛犬の食欲を掻き立てられます。
オールステージ愛犬に食べてもらえる手作りごはんで、水分補給をさせたい愛犬におすすめです。

レシピに使った商品をご紹介

鶏ネック骨ごとミンチ

骨付き肉は、タンパク質・脂質・ミネラル等が身体の要求量をバランスよく満たしています。又、水分・ビタミン・ミネラル・酵素・良性菌類・抗酸化物質もたくさん含まれています。これらは、大変消化吸収がいいのが大きな特徴です。食の細い仔でも十分なタンパク質が摂取できます。


鶏ネック骨ごとミンチ
鶏ネック骨ごとミンチの購入はこちらから

鹿骨スープ

鹿のアバラ骨をコトコトに込んだ旨味たっぷり!アバラのお肉をほぐして入れて食いつきもアップ!

鹿骨スープ
鹿骨スープの購入はこちらから

スーパー元気

犬猫にも野菜からの栄養素は必要ですが、野菜を消化・分解するのがたいへん苦手な為、栄養を摂取する事が出来ません。この問題をいっきに解決するのが発酵野菜「酵素ドリンクスーパー元気」です。フードや手作り食が主食の方の栄養補助に!
手作り食の栄養補助におすすめ!

スーパー元気
スーパー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 犬の性格は1歳までの環境や過ごし方で変わる?子犬のしつけについて…
  2. 愛犬のしつけ初級編 vol.1 愛犬の好きなもの嫌いなものを知る…
  3. 愛犬のしつけ初級編 vol.3 愛犬とアイコンタクトを取ろう
  4. 愛犬のしつけ初級編 vol.2 愛犬の名前を大切に
  5. 子犬の頃の社会化不足が、一生その子の性質に左右する?
  6. 愛犬のしつけ初級編 vol.7 愛犬におすわりを教えよう
  7. 愛犬のしつけ初級編 vol.4 愛犬のご褒美を正しく理解する
  8. 子犬のお散歩は感染症のリスクと愛犬の社会性、心の健康どちらに重き…
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP