愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】おいしく食事から水分補給!食べるスープ手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】水分たっぷりで低脂肪!膵臓をいたわる手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日レシピは水分たっぷりで低脂肪!膵臓をいたわる手作りごはんのご紹介!
ベースは低脂肪で膵臓にやさしいエゾ鹿肉小分けトレーを使用し、茹でる・刻むなどの調理なしで簡単毎日使える毎日野菜 ミックスベジタブルを加えて、さらに無添加で愛犬の食いつきも抜群の手作りスープを加えて愛犬の喜ぶごはんに!。
さらに栄養をプラスするために発酵野菜パウダーと必須脂肪酸が摂れる活性オメガ3オイルをかけました。

オールステージ愛犬に食べてもらえる手作りごはんで、水分補給をさせたい愛犬や、膵臓をいたわりたい愛犬にもおすすめです。

レシピに使った商品をご紹介

エゾ鹿生肉

エゾ鹿肉はタンパク質豊富&低カロリーなヘルシーお肉です。多価不飽和脂肪酸も豊富に含まれており栄養バランスもバッチリ!使いやすいトレーに入って手作り食のベースやトッピングにオススメです☆

エゾ鹿生肉
エゾ鹿生肉の購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

手作りスープ

スープの原材料は、すべて国産のものを厳選使用。また、食品添加物や化学調味料は使用していませんので、素材そのままの風味が味わえ、愛犬の体にもやさしく安心です。

手作りスープ
手作りスープの購入はこちらから

酵素パワー元気

50種類以上の野菜・フルーツを発酵熟成させた栄養をパウダー状にしました。

酵素パワー元
酵素パワー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】食べ応え抜群!鹿肉と鶏とサーモンのテリーヌの…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】鶏のおいしさ感じる消化に優しいごはんん【帝塚…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】 馬肉づくしの手作りごはん【帝塚山ハウンドカ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】シニア犬におすすめ!消化に優しい手作りごはん…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】栄養満点!馬肉とサーモンの2色のテリーヌ添え…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】皮入りミンチと鮭の芋がゆの優しいごはん【帝塚…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】トッピングするだけ!?鶏肉とサーモンの2色の…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】低脂肪で食べ応え満点の手作りごはん【帝塚山ハ…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
歯石取りペンチ
PAGE TOP