愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】ウズラミンチと蒸し鶏ステーキの混ぜるだけごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】ウズラミンチと蒸し鶏ステーキの混ぜるだけごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日のレシピは、ウズラミンチと蒸し鶏ステーキの混ぜるだけごはん!ウズラミンチは低アレルゲンで鶏肉アレルギーのある子にもおすすめです。あまり口にすることが無いウズラ肉は食物アレルギーが多い愛犬愛猫にも安心して利用しやすい美味しいお肉です。

レシピに使った商品をご紹介

ウズラミンチ

美味しいウズラを1羽丸ごと使用(※頭・首・羽・内臓・足は除く)しています。安心の部位を丸ごと食べることが出来るので、カルシウムやコラーゲンなど、正肉(ショウニク)だけでは摂取が難しい栄養素を効率的に摂ることが出来ます(特にカルシウムが優れており、目安として870mg/100g含まれています)。

ウズラミンチ
ウズラミンチの購入はこちらから

毎日野菜スープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

毎日野菜スープ
毎日野菜スープの購入はこちらから

蒸し鶏ステーキ

銘柄 大山どりのむね肉を甘酒と天然ダシスープに漬け込み、うま味を逃さないようにスチーム調理で仕上げた至極のご褒美。しっとりやわらか、ジューシーで愛犬も愛猫も大喜びの蒸し鶏のステーキです。

蒸し鶏ステーキ
蒸し鶏ステーキの購入はこちらから

酵素パワー元気

50種類以上の野菜・フルーツを発酵熟成させた栄養をパウダー状にしました。

酵素パワー元
酵素パワー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】食感楽しい!鹿肉のヘルシーごはん【帝塚山ハウ…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】鹿肉と鶏肉のスタミナごはん【帝塚山ハウンドカ…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】低脂肪で栄養満点!満足ごはん【帝塚山ハウンド…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】お肉と野菜の食べる鹿骨スープごはん【帝塚山ハ…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】鹿肉とムネ肉肝入りの愛犬が喜ぶごはん【帝塚山…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】元気が出る食べ応え満点ごはん【帝塚山ハウンド…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】膵臓と腎臓に配慮した低脂質で食いつき抜群手作…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】食べ応え抜群!鹿肉と鶏とサーモンのテリーヌの…
帝塚山ハウンドカムASHU

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP