youtube

【動画】【愛犬用おやつ】馬アキレス細切り硬さチェック

今回は、小型犬を飼ってるスタッフオススメの無添加おやつ、馬アキレス細切りのあげ方をご紹介します。細切りになっているので小型犬〜中型犬にオススメです。

馬アキレス細切りの硬さチェック

硬さレベル:★★★★★

手では割れない硬さです。ガジガジ噛めるので歯磨き効果もあります。
与えるときは、飲み込まないように飼い主さんが見ている前で与え、手で持って与えて下さい。
飲み込み癖のある子は注意して下さい。飲み込める長さになったら取り上げて下さい。

馬アキレス細切りの特長

良質なアキレス

モンゴルで放牧により育った馬肉の良質なアキレスを、素材そのまま生かして栄養価を損なわないようじっくり低温で乾燥させました。馬のアキレスを14cm前後の短めの長さにカットし、さらに幅も5mm~8mm程度の細切りにしました。

じっくり噛める

曲げても手では折れず、はさみでやっとカット出来る硬さです。
細切りですが、十分な硬さがありますので、長い時間じっくり噛めて、愛犬の満足度も高くご褒美などに最適です。

食い付き抜群

食いつきは抜群。アキレスの香りに愛犬も大喜びです。
1本を食べるのにも時間がかかるので満足度の高いおやつ。

ハウンドカムでは看板犬のいわて、スタッフ犬のココア、ころん、マロンが喜んで食い付き。大型犬のマルだけが珍しく食いつかず、マルは他の子が噛んで柔らかくなったアキレスを喜んで食べていました。

細切りがたくさん!

細切りタイプは60gで数がたくさん入っています!写真は1袋を実際に開けて中に入っていた全ての細切りアキレスです。20~30本の間くらいが目安。(重さで計量していますので本数は目安としてください)

動画内で紹介している商品


馬アキレス細切り

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】超安いのに安心の吸収力!高品質ペットシーツ
  2. 【動画】ぼーちゃんとオメガ3
  3. 【動画】愛犬の喜ぶご飯
  4. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】結石&腎臓におすすめのスイカ糖
  5. 【動画】【爪切り実践】初心者挑戦 犬の爪切り
  6. 【動画】『虫除けスプレー』100%天然アロマでナチュラルな香り …
  7. 【動画】『歯茎のマッサージオイル』100%天然アロマ 歯みがき後…
  8. 【動画】バリケンネルSの組み立て方
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP