愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】エゾ鹿肉の旨味たっぷり! 低カロリーダイエットごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】エゾ鹿肉の旨味たっぷり! 低カロリーダイエットごはん【帝塚山ハウンドカム】

 

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日のレシピはエゾ鹿肉の旨味たっぷりの低カロリーごはん!
ダイエットを頑張る愛犬や年末年始でたくさん食べて体重を落としたい愛犬にぴったりの手作りごはん。
手作りごはんなので無添加で、低カロリーだけど食べ応え満点!低脂肪でもあるので膵臓に配慮したい愛犬にもおすすめの逸品。
簡単にできるので忙しいご家族にもぴったりの手作りごはんです。

レシピに使った商品をご紹介

エゾ鹿生肉

エゾ鹿肉はタンパク質豊富&低カロリーなヘルシーお肉です。多価不飽和脂肪酸も豊富に含まれており栄養バランスもバッチリ!使いやすいトレーに入って手作り食のベースやトッピングにオススメです☆

エゾ鹿生肉
エゾ鹿生肉の購入はこちらから

おいもとかぼちゃミックス

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
おいもとかぼちゃミックスの購入はこちらから

エゾ鹿肉ウインナー

北海道産の野生のエゾ鹿肉を使用している為、抗生物質やホルモン剤など一切摂取していない安全なお肉です。

エゾ鹿肉ウインナー
エゾ鹿肉ウインナーの購入はこちらから

発酵のめぐみ プレーン

発酵のめぐみプレーンはお米と米麹を発酵させた甘酒にさらに乳酸菌をプラスした商品です。ビタミンB群、アミノ酸、オリゴ糖、が豊富な甘酒に植物性乳酸菌をプラスすることでお腹に優しく腸内の健康を維持します。発酵することで自然な甘みがあり、 無添加・無加糖です。

発酵のめぐみ プレーン
発酵のめぐみ プレーンの購入はこちらから

酵素パワー元気健康プラス

50種類以上の発酵野菜・フルーツの栄養と、米ぬか、ハトムギ、オメガ3等の栄養をプラスした栄養満点の簡単手作りごはんが作れます。
酵素パワー元気健康プラス
酵素パワー元気健康プラスの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】むね肉と野菜の彩りごはん【帝塚山ハウンドカム…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】膵炎の愛犬に食べて欲しい低脂肪食材を使った手…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】ローストベニソンと鶏肉のスープ仕立て【帝塚山…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】毎日シリーズを使った定番ごはん【帝塚山ハウン…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】ごはんから美味しく水分補給!鶏肉と旨味たっぷ…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】これからの季節におすすめ!食べるスープごはん…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】食いつき抜群!豚バラハンバーグの野菜スープご…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】鶏むね肉と野菜にバター香る絶品キッシュ添えた…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
歯石取りペンチ
PAGE TOP