youtube

【動画】愛犬がドライフードを食べない時に試してほしいこと(ヤギミルク・カツオだし・オメガ3オイル)

ドライフードの食いつきが悪いときに試してほしいことをご紹介します。

ワンちゃんがいつものドライフードを食べなくなったり、興味を示さなくなったりすることは、ワンちゃんの飼い主さんであれば経験があるのではないでしょうか。

いつものドライフードを少しアレンジすることで、モリモリと食欲が出てくるご飯に大変身するかもしれません。

『ドライフードアレンジ①』

無添加ヤギミルク

粉末状になったヤギミルクをいつものドライフードにふりかけてあげるだけで、栄養素もプラスされたドライフードが完成します。授乳期からシニア期まで、年齢を選ばずに手軽にお使い頂けます。

『ドライフードアレンジ②』

天然無添加 手作りスープ

粉末状の鰹だしに40度以下のお湯を注ぎ、よくかき混ぜてドライフードにかけます。
水分がプラスされることによりドライフードの栄養素がお湯に溶け出しますので、スープも全部摂取させるようにしてください。

『ドライフードアレンジ③』

健康オメガ3オイル

いつものフードに4滴かけて、少し容器を振り混ぜてあげるだけで健康的なご飯の完成です。
オイルが放つ魚類の匂いがワンちゃんの食欲を増進させます。(※給与量はワンちゃんのサイズに応じて適宣変更)

オメガ3が不足するとアレルギーの原因にもなりますので、ワンちゃんの健康が気になる方も是非お試しください。

動画内で紹介している商品


無添加ヤギミルク

栄養補給にも

天然無添加 手作りスープ

手作り食にも

オメガ3オイル

健康維持にも

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】猫おもちゃ 虫ちょろちょろ
  2. 【動画】アトラス50/60/70の組み立て方
  3. 【動画】『天然木ダンベル』犬用おもちゃ 歯磨き・口臭予防にお勧め…
  4. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】疲れた肝臓・腎臓を応援!海鮮トッ…
  5. 【動画】ウールフェルトポッドと猫
  6. 【動画】『犬用 総合栄養食BONE(ボーン)』酵素・乳酸菌たっぷ…
  7. 【動画】ブラッシング
  8. 【動画】【愛犬用フード】乳酸菌おからのあげ方
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP