youtube

【動画】水を飲まない愛犬におすすめ!水分補給ランキング

今回は、水を飲まないワンちゃん、猫ちゃんにオススメの水分補給ランキングをご紹介します。
ドライフード中心の食生活に変わった現代では、ワンちゃんや猫ちゃんの水分不足が続いています。

水分を摂らないことで起こりうるのが尿路結石、腎臓に悪い影響が出てきてしまうので、ドライフード中心の子や水をあまり飲まない子には、こういう形で水分補給をしてあげることで健康的な毎日につながります。

水分補給ランキング

第5位 豚骨スープ

ミミガー(豚耳)が入った美味しい豚骨スープ!
水をあまり飲まない子におすすめ!
骨髄までしっかり溶けだすまで煮込んでいます。
コラーゲンたっぷりの濃厚な味わい。毛ヅヤの輝きが変わります。
手作り食材として大活躍。ワンちゃん猫ちゃん大喜びのスープです。

第4位 犬と猫のためのヨーグルト

人間用のヨーグルトにはお砂糖などの甘味料が含まれるタイプも多いので、犬や猫にはおすすめできません。
犬や猫にも安心して与えられるよう生乳と水、乳酸菌(フェカリス菌)のみで作りました!
豊富に乳酸菌を含んでいるので、腸内の良性菌の餌となり腸内環境の健康を維持します。
もちろん飼い主さまも食べることのできる品質なので安心です。
乳酸菌が豊富なのであげ過ぎるとお腹が緩くなることもあるので与える量にご注意下さい。

第3位 手作りスープ

何といってもスープは使用する材料が決め手です。
上品な鰹だしの香りがわんちゃんの食欲をそそります。
こだわり抜いた素材の栄養・風味がそのままお楽しみ頂けます。
・静岡県焼津産の鰹節粉末(鰹の中でも脂の少ない2~3kgのものを使用)
・甜菜糖(北海道甜菜を100%使用)
・酵母エキス(遺伝子組み換えは不使用)
・昆布(北海道羅臼産を100%使用)
・しいたけ粉末(国産のしいたけを100%使用)
食品添加物や化学調味料、塩分も一切使用せず、こだわり素材の味わいそのままをお楽しみ頂けます。

第2位 エゾ鹿スープ

北海道産のエゾ鹿のそぼろが入ったおいしいスープ!
水をあまり飲まない子におすすめ!
骨髄までしっかり溶けだすまで煮込んでいます。
コラーゲンたっぷりの濃厚な味わい。毛ヅヤの輝きが変わります。
手作り食材として大活躍。ワンちゃん猫ちゃん大喜びのスープです。

第1位 ヤギミルク

ホルモン剤などを使用せず、天然飼育のみのヤギより採取した完全無添加・無着色の純度100%の ヤギミルクになります。

原材料は粒子が細かく今までの商品より水に溶けやすい為、使いやすいです。
ヤギ達は、農薬を使用していない場所で非遺伝子組み換えでないライグラス・クローバー牧草・チコリ等を食べてのびのびと育っています。

牛は牧草を常食としていますが、ヤギは草だけでなく木の葉や樹皮、低木などを食べており、他のどんな家畜よりも微量元素(鉄・亜鉛・銅など)と多種多様の栄養分を摂取しています。

そして、ヤギミルクは牛乳と比べて脂肪球が小さく、消化しやすいのが特徴です。
また、授乳期や離乳食としてもお使い頂けます。

その他オススメの商品

ご長寿ミルク

有機肥料の牧草地で育った、殺虫剤・抗生物質・成長ホルモン他化学物質は一切投与されていない乳牛の乳に、ラクトフェリンが加わりました!
初乳が含まれているため老犬や子犬にオススメです。
低カロリーな上、良性菌や酵素などの栄養素が豊富に含まれています。

スーパー元気

大自然の中で育った52種類もの野草や野菜、果物、キノコ類を原材料に乳酸菌等の有効菌を加え、大自然の栄養分を失うことなく、独自製法でしっかり発酵熟成させた酵素飲料、それが愛犬「スーパー元気」です。

酵・熟成の過程ですでに消化済みの栄養素になっているので、
胃腸に負担をかけず栄養を吸収する事ができ、元々ある体内の消化酵素の消費を抑える事ができます。

そして、酸性食材のため、乳酸菌などの善玉菌が住みやすい良い環境を与えてくれます。
まさに「スーパー元気」は、草食動物の腸内を再現しています。
保存料・添加物は一切未使用で、賞味期限が長く、保存に便利です。

動画内で紹介している商品


豚骨スープ

犬と猫のためのヨーグルト(飲料)

天然無添加 手作りスープ

エゾ鹿スープ

無添加ヤギミルク

ご長寿ミルク

酵素ドリンクスーパー元気

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】なた豆ライスガムソフト
  2. 【動画】『犬用 総合栄養食BONE(ボーン)』酵素・乳酸菌たっぷ…
  3. 【動画】『ASHU 2頭引きリード』多頭飼いにおすすめ(大型犬・…
  4. 【動画】ハーネスの着せ方とサイズの測り方
  5. 【動画】『ラブリーレインリード』防水・耐久性・臭いもしみつかない…
  6. 【動画】カラーバリケンネルSの組み立て方
  7. 【動画】トリマーが教える⑤愛犬の正しいシャンプー方法&リンスの使…
  8. 【動画】雑種のいわてが看板犬になるまでの話
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP