youtube

【動画】『ラブリーレインリード』防水・耐久性・臭いもしみつかない 職人によるハンドメイド

今回は、防水力に優れ、においも染み込まないので、 毎日使い込んでも臭くならないウレタン素材の防水リードのご紹介です。

お客様の声から生まれた商品

「ラブリーレインリード」とはどんな商品ですか?

防水・汚れに強い・匂いがつかないという特徴がありますので、海や川などアウトドアでの使用に向いている商品になります。

開発時に苦労したことは何ですか?

元々輸入品で「ランブルウォークリード」という商品がありましたが、日本での販売が終了してしまいました。

それを探しているお客様がたくさんいらっしゃり、当店にもお問い合わせをいただいていたのですが、そういう商品を探しても見つからず、それならということで自分たちで開発して作り始めました。

なかなか上手くいかず、ロープのロッドが多く、加工できる工場もないので、挫折を繰り返しながらやっと商品化出来た思い入れのある商品です。

お客様の反応はどうですか?

強度も心配いらないし、汚れても拭けばすぐ綺麗になるので「気にせず使える」というお声が多く喜んでいただいております。

ラブリーレインリードの特徴











動画内で紹介している商品


ASHU ラブリーレインリード 小~中型犬用

ASHU ラブリーレインリード 中~大型犬用

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】愛犬がドライフードを食べない時に試してほしいこと(ヤギミ…
  2. 【動画】【愛犬用おやつ】オリジナルクッキー硬さチェック
  3. 【動画】ワンちゃんの爪切りの仕方
  4. 【動画】おくだけ撥水マット 驚きの撥水力
  5. 【動画】体に優しいベスト型ハーネス ウェアハーネスの付け方
  6. 【動画】デンタルケアは無麻酔が理想 麻酔は肝臓を疲労させるので出…
  7. 【動画】愛犬の耳掃除の仕方
  8. 【動画】【愛犬用手作り食】高野豆腐のフレンチトーストを食べます
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
馬肉小分けトレー
PAGE TOP