youtube

【動画】『酵素パワー元気』53種類の野菜・果物の発行粉末 毎日の栄養補給、老犬の健康補助、消化機能の弱った子に

帝塚山ハウンドカムロングセラーの定番商品、人気の発酵野菜パウダーのご紹介です。
いつものごはんにパウダーをふりかけるだけで酵素の力で出来た栄養を毎日簡単にプラスできます。

「酵素パワー元気」とはどんな商品ですか?

52種類の野菜やフルーツを酵素の力で発酵させて、野菜とフルーツの栄養分を抽出してある商品です。

どんな使い方をすればいいのですか?

手作り食のビタミン・ミネラル補給であったり、繊維質が豊富なのでうんちの調整、ドライフードにトッピングすると食いつきも良くなり、繊維質も増えるので便通も良くなります。

この商品の一番のセールスポイントは?

犬は野菜を消化する消化酵素を持ってないので、野菜の栄養素が摂れません。
酵素パワー元気は、酵素の力で野菜の栄養素を抽出してある商品なので、手作り食、ドッグフードの補助食として野菜からの栄養を手軽に摂って頂ける商品になります。

どんなワンちゃんに最適ですか?

最終栄養素の形として含まれ、体内に入ってから消化・分解する必要がなく、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養として摂ることが出来るので、老犬や栄養の分解・吸収力が落ちている子、腎臓や肝臓の調子が悪い子、結石を患っている子にもオススメです。

お客様の反応は?

食いつきであったり便の調子が良くなったというお声が一番多いです。

動画内で紹介している商品


酵素パワー元気 発酵野菜パウダー

酵素パワー元気健康プラス 発酵野菜パウダー

酵素パワー元気消化プラス 発酵野菜パウダー

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】デンタルケア講習会②実践編
  2. 【動画】『ツーハンドリード(S:中小型犬用)』急な引っ張りにも対…
  3. 【動画】いわて、『BONE』を完食
  4. 【動画】いわて、『無添加オリジナルクッキー』を食べる
  5. 【動画】お家で簡単歯石取りロングバージョン
  6. 【動画】アトラス20DXの組み立て方
  7. 【動画】【愛犬用生肉】腎ケアプラス鶏ネック骨ごとミンチのあげ方
  8. 【動画】愛犬がドライフードを食べない時に試してほしいこと(ヤギミ…
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

馬肉小分けトレー
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP