youtube

【動画】ハウンドカム通販【会員ページへのログイン方法】購入履歴から再購入も簡単にできます

今回は、会員ページへのログインの方法をご紹介します。

パソコンでログイン

ログイン方法

①ホームページの右上部にある『ログイン』をクリックして下さい。

②会員IDとパスワードをご入力いただき、ログインボタンをクリックするとログイン出来ます。
※はご登録いただいたメールアドレスも会員IDとしてご利用いただけます

③画面を少し下にスクロールしていただくと、ログインの状態が確認できます。

マイページで出来ること

過去に注文した商品を注文履歴から再注文することが出来るので、こちらをご利用いただくと検索の手間を省くことが出来ます。

会員登録情報の変更

会員登録情報のページでは、ご登録いただいたお客様の情報を変更したり、メールマガジンの配信(または配信停止)、パスワードの再設定をすることが出来ます。

ログインが出来ない場合

①『パスワードをお忘れの方はこちら』というボタンをクリックして下さい。

②ご登録いただいたメールアドレスとお名前をご記入いただき、個人情報保護ポリシーにチェックを入れて送信して下さい。

③画面にパスワードの再設定用認証キー(8桁)が表示されますので、これをコピーします。

④再設定用のメールがお手元に届きましたら『仮パスワードを発行するURL』をクリックし、コピーしたキーと新しいパスワードをご入力下さい。

スマートフォンでログイン

ログイン方法

画面右上部にある『メニュー』から『会員ログイン』へお進み下さい。
会員IDとパスワードをご入力いただき、ログインボタンをタップするとログイン出来ます。
パソコンと同様に、スマートフォンでも注文履歴の確認や会員情報の変更が可能です。

amazonアカウントでログイン

ログイン時にはamazonアカウントでログインすることも可能です。
こちらをご利用いただくと、会員情報を新たに入力する手間が省けます。

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】「愛犬が年をとったと感じたらやるべきこと」散歩・食事は減…
  2. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】おから入りドーナッツ(乳酸菌おか…
  3. 【動画】ペットキャリー アトラス40の組み立て方
  4. 【動画】お家で簡単歯石取りロングバージョン
  5. 【動画】いわて『ネック骨つき』 完食
  6. 【動画】『老犬用馬肉』コエンザイムQ10・タウリン・BCAAで愛…
  7. 【動画】いわて、『近江牛生骨』を食べる
  8. 【動画】デンタル米ぬかビスケット
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
老犬馬肉
PAGE TOP