youtube

【動画】【愛犬用ごはん】馬アキレスツイスト硬さチェック

今回は、無添加おやつ、馬アキレス細切りツイストのあげ方をご紹介します。
くるくるとした形の噛むおやつで、小型犬〜中型犬にオススメです。

馬アキレス細切りツイストの硬さチェック

硬さレベル:★★★★★

手では割れない硬さです。ガジガジ噛めるので歯磨き効果もあります。
与えるときは、飲み込まないように飼い主さんが見ている前で与え、手で持って与えて下さい。
飲み込み癖のある子は注意して下さい。飲み込める長さになったら取り上げて下さい。

馬アキレス細切りツイストの特長

良質なアキレス

モンゴルで放牧により育った馬肉の良質なアキレスを、素材そのまま生かして栄養価を損なわないようじっくり低温で乾燥させました。

ツイストしてるから噛み応えたっぷり

手では折れず、ハサミでやっとカット出来るか出来ないかくらいの固さです。
アキレスを幅5mm~8mm程度の細切りにしたのち、二つ折り、ねじったおやつです。
ツイストする事で十分な硬さがありますので、長い時間じっくり噛めて、愛犬の満足度も高くご褒美などに最適です。
※とても硬いので愛猫にはおススメいたしません。

自然のものを手作り

自然素材を着色料・保存料等使用せず、完全無添加の手作りしておりますので太さや色・形状(ねじり具合)にばらつきがあります。

食い付き抜群

愛犬が喜ぶ趣向性の高いアキレス。
看板犬のいわて(写真右)も時間をかけてじっくり奥歯で噛み、食べた後ももう1本欲しそうな態度をしていました。推定18歳のるうちゃん(写真左)もしっかり噛んで美味しく完食。

与える時の注意点

手に持って噛ませて下さい

硬く短めの商品です。
与えるときは、飲み込まないように飼い主さんが見ている前で与え、手で持って与えてください。

○飲み込み癖のある子は注意して下さい。
○飲み込める長さになったら取り上げてください。
○長さが短めの為、小型~中型犬までがおすすめとなります。
(大型犬は最初から飲み込めるサイズの可能性があります)

動画内で紹介している商品


馬アキレス細切りツイスト

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】スイカと馬肉でクールダウントッピ…
  2. 【動画】アトラス20DXの組み立て方
  3. 【動画】『ツーハンドリード(S:中小型犬用)』急な引っ張りにも対…
  4. 【動画】帝塚山ハウンドカムが主食にこだわる理由は、社長 川瀬の実…
  5. 【動画】『スーパーヘルストリミング』 マイクロバブルウォッシュで…
  6. 【動画】レインコートの着せ方
  7. 【動画】『犬用 総合栄養食BONE(ボーン)』酵素・乳酸菌たっぷ…
  8. 【動画】ペット用バリカンの使い方
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ハウンドカム食堂
ハウンドカム食堂
PAGE TOP