愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】野菜とお肉の彩りスープの手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】野菜とお肉の彩りスープの手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日のレシピは野菜とお肉の彩りスープの手作りごはんのご紹介!
愛犬の食いつきの良い鶏肉と栄養満点の肝をミンチにしたむね肉ミンチをベースにお野菜ミックス、フリーズドライ豆腐をトッピングして食物繊維たっぷりの栄養満点パウダーもふりかけて総合栄養食に近い手作りごはんが完成!
食の細い愛犬やシニアの子にもおすすめの手作りごはんです。

レシピに使った商品をご紹介

ムネ肉肝入りミンチ

お肉だけではなく肝を入れているので 「ビタミンA」がたっぷり!!ムネ肉の32μgに対して肝には14000μgものビタミンAが含まれています。

ムネ肉肝入りミンチ
ムネ肉肝入りミンチの購入はこちらから

おいもとかぼちゃミックス

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
おいもとかぼちゃミックスの購入はこちらから

鶏ガラスープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

鶏ガラスープ
鶏ガラスープの購入はこちらから

フリーズドライ豆腐

豆腐の栄養を簡単に!無添加おやつ
「畑の肉」といえば大豆ですが、豆腐タンパク質をはじめ食物繊維や多種のミネラル・リノール酸が含まれていて優良な食材です。

フリーズドライ豆腐
フリーズドライ豆腐の購入はこちらから

栄養満点パウダー

栄養満点パウダーは様々な野菜、果物、食材が集まっているため、毎日偏りがちなメニューでも、種類豊富な食材を愛犬愛猫に与えることが出来、栄養の吸収しやすい発酵野菜や微粉末化の処理がされており、消化吸収にも配慮されています。

栄養満点パウダー
栄養満点パウダーの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】肝臓にやさしい 栄養満点の手作りごはん【帝塚…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】食いつき抜群!豚バラハンバーグの野菜スープご…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】 愛犬に優しい 看板犬いわての定番ごはん【帝…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】愛犬のだいすきな鶏肉づくしの食いつき抜群手作…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉とサーモンの腎臓が喜ぶ手作りごはん【帝塚…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】馬肉のクリーム煮ローストベニソン添え【帝塚山…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】国産ウズラミンチとローストベニソンの贅沢ごは…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】愛犬喜ぶ!ボリューム満点ごはん【帝塚山ハウン…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
馬肉小分けトレー
PAGE TOP