愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい食いつき抜群ごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい食いつき抜群ごはん【帝塚山ハウンドカム】

 

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日のレシピは、腎臓に優しい食いつき抜群ごはん!ムネ肉肝入りミンチをベースに、毎日スープ野菜で水分たっぷりに。コロコロなんこつをトッピングすることでコリっと食感が楽しい!コロコロなんこつは、カルシウム・グルコサミン・コラーゲンが豊富でトッピングするだけで栄養満点ごはんに大変身!噛むことでデンタル効果も期待できます!腎臓に配慮が必要な愛犬にも安心して与えられます。

レシピに使った商品をご紹介

ムネ肉肝入りミンチ

お肉だけではなく肝を入れているので 「ビタミンA」がたっぷり!!ムネ肉の32μgに対して肝には14000μgものビタミンAが含まれています。

ムネ肉肝入りミンチ
ムネ肉肝入りミンチの購入はこちらから

コロコロなんこつ

近江牛の旨味をひとくちにぎゅっと凝縮したコリっと美味しい近江牛のコロコロなんこつ!

コロコロなんこつ
コロコロなんこつの購入はこちらから

毎日野菜スープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

毎日野菜スープ
毎日野菜スープの購入はこちらから

酵素パワー元気

50種類以上の野菜・フルーツを発酵熟成させた栄養をパウダー状にしました。

酵素パワー元
酵素パワー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】膵臓にやさしい低脂肪鹿肉ごはん【帝塚山ハウン…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】愛犬の立秋感じる手作りごはん【帝塚山ハウンド…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】膵臓にやさしい野菜スープごはん【帝塚山ハウン…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】熟成エゾ鹿ブロックの低脂肪ごはん【帝塚山ハウ…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓にやさしい馬肉の手作りおじや【帝塚山ハウ…
  6. 子犬から歯みがきを始めるのがベストな理由
  7. 【簡単手作り犬ご飯】ごはんから美味しく水分補給!鶏肉と旨味たっぷ…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】老犬におすすめ!牛すじスープごはん【帝塚山ハ…
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ハウンドカム食堂
歯石取りペンチ
PAGE TOP