食事

ドッグフード・生肉・サプリメント・犬用品…帝塚山ハウンドカム 2015年間人気ランキング TOP5!

image085

第1位 生馬肉

newbani01b
馬肉はヘルシーで安全なお肉。
高タンパクで低カロリーの馬肉はアレルギーの子やダイエット中の子にも安心して食べてもらえます。小分けトレータイプはとても使いやすいので堂々の人気No.1!!

馬肉3種類タイプ別

生馬肉ご愛用のお客様の声

rank01_02小分けトレー入りなので使いやすいです。12歳ですが、食事の支度中からケージの中で小躍りしながら舌なめずりしています。食いつきは抜群で、おかわりをねだるほどです。またリピートします。

rank01_01お気に入りのカリカリに1トレー混ぜてやるとがっつり食べます。
小分けされているのでその都度解凍出来使いやすさもいいです。与えたらその場でみんな食べてくれるので生肉だけど管理しやすいです。
うんちも心配していましたが今までよりいい感じなものが出て安心しました。またリピしようと思っています。

rank01_03初めて注文しました。9歳ほどになり、腰痛がひどくなったようなのでビタミンB12を取らせたくて、こちらで購入いたしました。
最初は生肉だと怖かったので、レアな感じで。段々と与えて行こうと思います。小分けパックは一回分ずつはさみで簡単に切れて楽です。
梱包もしっかりしていて、満足でした。

第2位 WYSONG アナジェン

renew_ana01

WYSONG アナジェン シリーズ一覧

WYSONG アナジェンご愛用のお客様の声

rank02_01チワワの涙やけに色んなフードを試してたどり着いたのがアナジェンです。他にも軽い涙やけの仔がいるので、現在のフードが終わったらみんなアナジェンに変更する予定です。無添加で涙やけに効果があること、乳酸菌が入っていること、新鮮さに気を使っていることが決め手で選びました。二週間使ってみてウンチのにおいが減りました。涙やけも減ったように感じます。続けてみて、効果に期待します。

第3位 お口ピカピカ♪デンタルクリーン

dentalcleen

デンタルクリーン サイズ一覧

お口ピカピカ♪デンタルクリーンご愛用のお客様の声

rank03_01我が家の愛犬は12歳のメスのミニチュアダックスです。元々小犬のときから口臭があり、歳をとると共に口臭もだんだん酷くなっていきました。歯のケアの効能がある餌も食べさせているのですが、歯磨きが大嫌いなこともあり全然改善されませんでした。

そんな時にこちらの商品を見つけ、ダメモトだと思い購入しました。届いてから早速餌にふりかけて食べさせていますが、何をやっても酷かった口臭が、与え始めてからなんと2日ほどでだいぶ軽減されました!ダメモトどころかとても良い商品に出会えて良かったです。

チーズの匂いで餌の食いつきもよく、愛犬が以前よりも喜んで食べています。臭いと言われておられる方もいますが、粉チーズのような匂いだと思います。

第4位 おくだけタイルマット

tilemat

おくだけタイルマット シリーズ一覧

おくだけ撥水吸着タイルマット 大判 60×45cm
1枚3枚6枚12枚24枚36枚72枚
おくだけ撥水吸着タイルマット 25×25cm
30枚50枚100枚200枚
消臭吸着カーペット おくだけ厚め 大判 45×45cm
1枚3枚6枚12枚24枚36枚72枚
ズレない強粘着おくだけ吸着マット 29.5×29.5cm
9枚単色18枚36枚72枚144枚
消臭階段カーペット おくだけ厚め
14枚

おくだけタイルマットご愛用のお客様の声

汚れた部分だけ洗濯機で洗えて衛生的

フローリングが犬に良くないと分かっていながら、カーペットの不潔さに耐えられないで悩んでいました。これならば簡単に洗濯もできて満足です。吸着力が強くて素人には張り詰めるのにちょっと苦労しますが、多少隙間があっても、直ぐ洗濯して貼り直すからと思えば、気になりません。ブラウンを購入したので、目立たないだけかもしれませんが、抜けた毛も掃除機でキレイに取れます。フローリングの時より、掃除が楽になったような気がします。

第5位 干し芋スティック

imo

干し芋スティックご愛用のお客様の声

安心の茨木産のさつまいものみ使用

我が家の3匹が大好きなおやつ。大喜びで食べます。お芋の甘みだけで低カロリー、食物繊維も豊富なのでお腹がゆるくなることもありません。さつま芋も無農薬の物を使用しているとのことで安心安全!結構お腹も膨れる様で1本あげたら満足しています。お値段もお安いし言うこと無しのおやつです。人間も食せます。実際一緒に食べちゃってます(笑)

愛犬に生肉を与え続けて10年の川瀬隆庸が監修

株式会社帝塚山ハウンドカム
代表取締役 川瀬 隆庸

  • 社団法人 日本獣医学会 正会員 会員No.2010172
  • 財団法人 日本動物愛護協会 賛助会員(正会員)No.1011393
  • ヒルズ小動物臨床栄養学セミナー修了
  • 小動物栄養管理士認定
  • D.I.N.G.Oプロスタッフ認定
  • 杏林予防医学研究所毛髪分析と有害ミネラル講座修了
  • 正食協会マクロビオティックセミナー全過程修了

愛犬の健康トラブル・ドッグフード・サプリメントなどアドバイスをいたします。

関連記事

  1. 愛犬愛猫 ヤギミルクのあげ方
  2. 愛犬の偏食でお悩みの方へ。フードを食べない愛犬の偏食理由と3つの…
  3. 愛犬にお勧めしたい生肉紹介コーナー 【鹿肉編】
  4. ドッグフードの酸化って?愛犬のフードの選び方と対策
  5. 愛犬のダイエットに苦戦しているなら冬がチャンス!?
  6. シニア期に突入し、食事やサプリメント、散歩の質の改善を図りたい。…
  7. 愛犬の健康においしい食事提案!「プチ手作り食」のススメ
  8. ヤギミルク ヤギミルクとリンの値
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

国産エゾ鹿生肉
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP