youtube

【動画】家庭でできる!歯石取りペンチを使った歯石の取り方

愛犬の歯石が挟んで簡単に取れる歯石取り用ペンチのご紹介です。

今、愛犬の歯石問題でお悩みの方が急増 しています。
歯石は、放っておくと口臭だけではなく、歯肉炎等引き起こし、愛犬の健康に多大な影響を及ぼします。

一度ついてしまった歯石はハミガキで取り除くことはできません。
かといって、放っておくとますます頑固な歯石が付着してしまいます。

『愛犬・愛猫用歯石取りペンチ』は動物病院で全身麻酔をかけての歯石除去という状況をさけるためにご自宅で歯石除去ができる用具です。

歯石取りペンチの特徴と使い方

プロ仕様のペンチは、歯石を挟むだけで簡単にパキッと取れます。
ペンチでは届きにくい場所や仕上げとしてスケラーを使うことで、ご家庭で簡単に本格的な歯石取りが出来ます。

動画内で使用している商品


愛犬・愛猫用歯石取りペンチ

愛犬・愛猫用歯石取りスケラー

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】ウールフェルトポッドと猫
  2. 【動画】【水分を摂らせたい子】愛犬愛猫ヤギミルク活用例 搾乳した…
  3. 【動画】【愛犬用おやつ】馬アキレス細切り硬さチェック
  4. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】ジューシーラム肉のマーボー風味
  5. 【動画】【愛犬用手作り食】ヘルシー親子丼を食べてもらいました
  6. 【動画】ハウンドカム通販【会員ページへのログイン方法】購入履歴か…
  7. 【動画】カラーバリケンネルSの組み立て方
  8. 【動画】『涙やけトルン』汚れた目元をハーブ液で清潔に保ち、バクテ…
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ハウンドカム食堂
ハウンドカム食堂
PAGE TOP