youtube

【動画】【愛犬用手作り食】和風ピカタを食べてもらいました

今回は、ハウンドカム食堂から「老犬イキイキご馳走セット」の1品、和風ピカタをいわてに実食してもらいます。肉食系のいわてが苦手な野菜もほとんど食べてくれました。

帝塚山ハウンドカムの「ハウンドカム食堂」

愛犬・愛猫の毎日に「美味しい」と「健康」をプラス

愛犬・愛猫の健康と幸せを願う気持ちを大切にして、忙しいあなたをお手伝いする愛犬愛猫の健康手作りご飯「ハウンドカム食堂」 毎日のご飯に「美味しい」と「健康」をプラスをコンセプトにお手軽で日替わりご飯で毎日あきさせる事無く「楽しい」ご飯を愛犬・愛猫に!

セット内容

すき焼き風×1

ご馳走といえばすき焼き!愛犬にも大丈夫なように醤油や砂糖不使用!

鮭のご馳走汁×1

鮭をつかった具沢山のご馳走汁!いくらを乗せたいところをタピオカにパプリカで色をつけ雰囲気を出しました。

ひじきおからの鶏バーグ×1

食いつき抜群の鶏肉とひじきとおからを和えたヘルシーバーグ!

合鴨とキャベツとブロッコリーの旨煮×1

料亭でも使われる豪華合鴨を使った旨煮!

高野豆腐のフレンチトースト×1

高野豆腐と豆乳を使ったヘルシーで美味しいフレンチトースト

鶏団子のぜんざい風×1

ゴロゴロ鶏団子が入ったぜんざい風の一品

鶏肉の和風ピカタ×1

卵をくぐらせてふわっと美味しく仕上げてた和風ピカタ

簡単使い方

個別包装のトレータイプで便利

一つ一つが個包装の小分けトレーだから使う分だけ解凍できるにでとっても便利で冷凍庫での保存もしやすいです。

冷蔵庫で解凍

使う前日などに冷蔵庫で袋のまま自然解凍していただくだけで簡単手作り食!

急いでいる時は電子レンジでチンできる

ついうっかり解凍し忘れたときは電子レンジですばやくチン!レンジ対応のトレーになっています。

電子レンジを使用の際は袋から出していただいてラップを使用してください。
最初は500Wで30秒ほどしていただいて解凍具合を確認してください。
スープ類は500Wで1分ほどしていただいてから解凍具合を確認してください。

※袋にいれたままチンすると袋が破裂する恐れがございますので、必ず袋からだしてください。

動画内で紹介している商品


毎日が美味しいAセット

毎日が美味しいBセット

低カロリーで美味しいセット

低リンで腎臓に優しいAセット

低リンで腎臓に優しいBセット

低リンで腎臓に優しいCセット

膵臓に優しい低脂肪7食セット

敬老を祝うイキイキご馳走7食セット

人気商品単品7食セット

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】愛犬が生肉を食べない時に試してほしい3つのアレンジ
  2. 【動画】犬にとって理想の食事とは?生肉・手作り食・サプリメントの…
  3. 【動画】アトラス20の組み立て方
  4. 【動画】【愛犬用手作り食】鮭のご馳走汁を食べてもらいました
  5. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】アレルギー持ち愛犬でも安心のさつ…
  6. 【動画】『鶏ネック骨ごとミンチ』良質なタンパク質の希少部位せせり…
  7. 【動画】【愛犬用手作り食】鶏団子のぜんざい風を食べてもらいました…
  8. 【動画】アトラス30の組み立て方
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
一番鶏のネック骨付き
PAGE TOP