スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.36 「新商品!なた豆ライスガムソフト」

今回は、9月13日発売予定の新商品の無添加ガムをいち早くレポートさせていただきます。
歯磨き粉などデンタルケアアイテムに配合されていることが多い「なた豆」の濃縮エキス入り。
お米と細かく砕いた牛皮が主原料なので、噛み砕きやすく喉つまりや消化に配慮された安心ガムです。

では、早速、スタッフレポートです。

香りは?


萩本「う~ん、なんと表現したらいいのかなぁ。ガムっぽい臭さはなくてあんまり香りしないです。」


神農「どんな香りって難しいけど、なんとなく甘い香りするかなぁ。」

おそらく甘い香りはヤギミルクの香りでしょう。

硬さのイメージは?

萩本「ガムの硬い感じじゃないです。なんか軽いっていうか、軟らかそう。」

手で折ってみてもらいました。


萩本「パキっと簡単に割れますね。」

萩本「食べてみたけど、簡単に食べれない、硬いですね。味はおいしいです。」

ガムをたべるとは、、、人間にとっては硬くて食べにくいそうです。

では、恒例の当店愛犬いわての試食タイムです。
正直、いわてはガムがあまり好きではなくて、今まで他のガムをあげてもだいたい食べませんでした。

この「なた豆ライスガムソフト」は早くほしいって感じで食べたがっています。


あげてみるとガリガリおいしそうに食べています。
噛むとボリボリと折れて食べれるので1分程度で食べきってしまいました。


結構おいしいみたいです。
手で折れる程度の硬さなので歯の弱い子や老犬、子犬でも食べやすそうです。
ヘルシーでおいしいサクサク食べる無添加ガム、ぜひ、お試しくださいませ♪

15本入り990円~9月13日発売予定(発売日が前後する場合があります)



なた豆ライスガムソフト

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.7 「いわて近江牛生骨を…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.34 オリジナルドッグフ…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.42 「新商品!デンタル…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.27 「栄養満点・雑穀3…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.14 「梅雨に活躍!ラブ…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.43 「新商品!ハウンド…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.23 「腎ケアプラスクッ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.24 「新発売サプリの食…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
歯石取りペンチ
PAGE TOP