youtube

【動画】酵素パワー元気

帝塚山ハウンドカムロングセラーの定番商品、人気の発酵野菜パウダーのご紹介です。
いつものごはんにパウダーをふりかけるだけで酵素の力で出来た栄養を毎日簡単にプラスできます。

酵素パワー元気の特徴

発酵野菜の栄養をプラス

50種類以上の野菜・フルーツを発酵熟成させた栄養をパウダー状にしました。
元々、愛犬や愛猫は自分で生野菜や生フルーツを摂取しても野菜やフルーツを分解する体内酵素を持たない為、消化吸収するのが苦手ですが、酵素の力で発酵させビタミン・ミネラル・アミノ酸が抽出されているため、スムーズに利用ができます。いつものごはんにパウダーをふりかけるだけで酵素の力で出来た栄養を毎日簡単にプラスできます。

手作り食の栄養補助としては勿論、ドッグフードをあげているけど自然な食材もトッピングしてあげたいという方にもピッタリです。

良質な食物繊維が健康な便通の維持に

オリゴ糖以外にも良質な不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が含まれており、これらの繊維質により善玉菌が増えやすくなり、 腸内細菌叢を整え、健康な便通を実現。水溶性食物繊維は腸内細菌のエサとなり、腸内細菌叢の健康維持をするのに役立ちます。また不溶性食物繊維は便のかさを増し、健康な便通を維持します。ウンチが硬い子には酵素パワー元気に水を足してから食事に混ぜてあげると、水分もたっぷり一緒に摂れますのでおすすめです。

食いつきも抜群

野菜や果物が熟成・発酵した甘みが付いておりワンちゃんの食いつきも抜群です。
砂糖などで味付けしたものでは無いので安心して与えることができます。

こんな子にオススメ

ドライフードをあげている

粉を混ぜるだけですのでドライフードの便利さを損なう事なく、かつドライフードでは得られない優れた非加熱の栄養をプラスできます。

手作り食をあげている

野菜の代わりとして使うことが出来るので、細かく刻む・茹でる等の必要がなく時短にもなりとても便利。パウダー状なので扱いが簡単。スプーンですくって混ぜるだけなので手が汚れる、洗い物が沢山増えるという事もありません。

お腹にやさしいものをあげたい

繊維質により善玉菌が増えやすくなり、腸内細菌叢を整え、健康な便通を実現。

幼齢~シニアまで

無添加安心の手作り食パウダーとしてご利用いただけます。

動画内で使用している商品


酵素パワー元気

お腹の健康維持に

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【水分を摂らせたい子】愛犬愛猫ヤギミルク活用例 搾乳した…
  2. 【動画】大阪の現役トリマーが答える「トリマーってどうやってなるの…
  3. 【動画】『冷凍生肉を1時間でおいしく早く解凍する方法』 流水解凍…
  4. 【動画】生肉のお手軽手作り食
  5. 【動画】『ASHU 2頭引きリード』多頭飼いにおすすめ(大型犬・…
  6. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】もちもち食感のじゃがいもチジミ(…
  7. 【動画】【愛犬用手作り食】ハトムギおからと鹿肉春雨を食べてもらい…
  8. 【動画】『ASHU ウェアハーネス』お散歩用 首を絞めつけない、…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP