youtube

【動画】猫おもちゃ 虫ちょろちょろ

愛猫のストレス解消のためにもたくさん遊んであげたい。
でも愛猫が元気すぎて体力が追い付かない!という飼い主さんの悩みにお応えする、
自動で歩き回る虫タイプのおもちゃのご紹介です。

虫のような動きで愛猫大興奮

ぶつかっても大丈夫

スイッチを入れると「ぶぶぶ」と振動しながらランダムに歩き、棚などの障害物にぶつかっても素早く方向転換、止まりません。足の繊毛運動を駆使してパワフルに歩き続けます。

ひっくり返っても起き上がる

愛猫がじゃれつき、たとえひっくり返っても自分で飛び上がって起き上がります。
(※即座に起き上がる場合と、少し時間がかかる場合もあります)
また壊れにくく、じゃれついた愛猫が少しの段差であれば落とすなどしても動き続けます。

2個で遊ぶことも

2個動かして遊ばせることも可能です。愛猫のそばに置いてあげると 二つの虫に興味が引かれて大興奮。足の繊毛運動を駆使して歩き続けます。

使用方法

お腹のスイッチで楽々スタート

お腹にあるスイッチを入れて平らな床に置くだけ!あとは自動であちこち動き回ります。

足の調整・電池

足が曲がったりなどして癖がつくと歩き方にも曲がり癖が付いたりなどします。
手で整えたりなどして調節してください。
電池が消耗してくると動きが遅くなっていきます。そういった場合は交換するとパワーが戻ります。

動画内で使用している商品


虫チョロチョロ(動く虫おもちゃ)

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】いわて、『近江牛生骨』を食べる
  2. 【動画】帝塚山ハウンドカムが主食にこだわる理由は、社長 川瀬の実…
  3. 【動画】歯石取りペンチ使い方動画 犬の歯石が気になる方必見!
  4. 【動画】ウールフェルトポッドと猫
  5. 【動画】ウェルカムドッグフェンス
  6. 【動画】ケアソックス履かせ方
  7. 【動画】『3WAYリード(L:大型犬用)』3段階の長さに調整可能…
  8. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】ジューシーラム肉のマーボー風味
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

馬肉小分けトレー
歯石取りペンチ
PAGE TOP