健康

【簡単手作り犬ご飯】消化に優しい!栄養満点手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】消化に優しい!栄養満点手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

 

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
本日のレシピは、消化に優しい栄養満点手作りごはんのご紹介!ベースはウズラミンチで、便利で使いやすい毎日スープ、人気の鶏と野菜のカッテージチーズ和えをトッピング!簡単なので忙しい日の手作りごはんにおすすめです。

レシピに使った商品をご紹介

ウズラミンチ

高級国産ウズラを贅沢に使用した愛犬愛猫用ミンチです。
世界的に珍しい平飼いで輸入品の約2倍の日にちをかけて育て、栄養たっぷりにするため骨、皮ごと丸ごとミンチ(頭、首、足、羽、内臓は含まない)。更にシニアや体の小さな子にも食べやすいよう配慮して二度挽きしています。

ウズラミンチ
ウズラミンチの購入はこちらから

鶏肉と野菜のカッテージチーズ和え

愛犬の大好きな鶏とさつま芋を中心に食いつきのよいカッテージチーズで和えた人気の一品!

鶏肉と野菜のカッテージチーズ和え
鶏肉と野菜のカッテージチーズ和えの購入はこちらから

毎日野菜スープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

毎日野菜スープ
毎日野菜スープの購入はこちらから

栄養満点パウダー

栄養満点パウダーは様々な野菜、果物、食材が集まっているため、毎日偏りがちなメニューでも、種類豊富な食材を愛犬愛猫に与えることが出来、栄養の吸収しやすい発酵野菜や微粉末化の処理がされており、消化吸収にも配慮されています。

栄養満点パウダー
栄養満点パウダーの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 免疫力アップに!紫外線を浴びて犬の感染症を防ごう
  2. 【獣医師が解説】ケアフードを考える: テーマ「リパーゼブロック食…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉が大好きな愛犬に!消化に優しい手作りごは…
  4. 暑さに弱い愛犬たち
  5. 【獣医師が解説】ペットとの生活編: テーマ「長生きペットの暮らし…
  6. フードと一緒に水を与えたらダメ?犬の健康と水の関係
  7. ペットの栄養編: テーマ「干しイモの3つのオトク」
  8. 【簡単手作り犬ご飯】消化に優しい栄養満点の手作りごはん【帝塚山ハ…
帝塚山ハウンドカムASHU

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
ハウンドカム食堂
PAGE TOP