スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.5 「噛むおやつシリーズ」

新商品の硬いおやつ・噛むおやつシリーズが好評です。
そこで、噛むおやつの中でも人気の4商品の食べ心地をレポートさせていただきます!

【今回のレポートおやつ】
・噛み噛み干し芋・ペットのふかひれ・ヨシキリ鮫の軟骨中骨・あなご姿干し

まずは、人間の感覚はどうでしょう。スタッフ松下に試食してもらいました!

一番硬いのは?

「う~ん、硬いのは、ペットのふかひれ かなぁ。
 一瞬噛めそうだけど、中に硬い軟骨みたいなのが入ってて、
 実際には簡単に噛めないですよ。
 ヨシキリ鮫の軟骨は、硬いけど、サクサクって感じで。」

噛むのに時間がかかるのは?

「それもペットのふかひれ。噛み噛み干し芋は、ねちゃねちゃとした噛み心地だけど、
 人間って何回も咀嚼するの慣れてるから簡単食べれます。」

では、ワンちゃんレポートとして、当店愛犬いわてに食べてもらいましょう。

「ペットのふかひれ」・・・奥歯でガリガリ、少し時間をかけて食べました。

「あなご姿干し」・・・おいしいようでガツガツ噛んでボキッとわれました。骨が硬そうですが、ガリガリ噛むのでわりと簡単に食べれるみたいです。

「ヨシキリ鮫の軟骨中骨」・・・バリバリという感じで奥歯で噛みながらも、何度も破片を落としながら、何回かにわけて食べていました。硬そうですね。

「噛み噛み干し芋」・・・ねちゃねちゃとした噛み心地のようでネバネバと噛んでいました。

食べるのに一番時間がかかったのは、「ヨシキリ鮫の軟骨中骨」一番食べにくそうにしていたのは「噛み噛み干し芋」でした。









関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「お口ラクラク♪歯…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.30 「プレミアム神戸ポ…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.12 「新発売!グルコサ…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.17 「お口ピカピカ♪デ…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.10 「ミルク徹底比較!…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.22 「腎パワー元気」
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.44 「新商品!人気の腎…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.18 「酵素ドリンクスー…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
馬肉小分けトレー
PAGE TOP